人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プロッププラスプチ テイルズ オブ ジ アビス」のジェイド・カーティス大佐

ほらね、やっぱそうだよ。
私1個しか買ってないのよ。
まぁジェイドは出ないよね。
でもアビスのキャラ好きだからどのキャラでもいいやと思ったら見事に当たってくれます。
これは意識しては絶対にできない私の芸当(?)
というわけでレビューってほどではありませんが、まぁそんな風味なやつ。

まずは台座。
「謹んで辞退します」
なんかいきなり慇懃無礼に断られました。
「プロッププラスプチ テイルズ オブ ジ アビス」のジェイド・カーティス大佐_b0011187_22395333.jpg


そしてこれが完成形。
っていうか、台座の文字との兼ね合いを考えるとこれで正解なのか甚だ疑問です。
チャームも一緒に飾れます。
でもブウサギの目の出来がイマイチです。
塗装がはみ出ています。
写真に写し忘れましたが、お尻のハートが可愛いです。
ジェイドは悪役キャラのようですね。
素敵です。
「プロッププラスプチ テイルズ オブ ジ アビス」のジェイド・カーティス大佐_b0011187_22422250.jpg





プロッププラスプチ テイルズ オブ ジ アビス (BOX)

バンダイ


by syuro-kuroda | 2009-02-21 22:46 | フィギュア  

<< 花畑牧場の生キャラメル マールブランシュの「『あまおう... >>