人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ [第69回・4月5日号]

四月バカは日本の風土にはやっぱ合わないよね。
しようかなぁとは思うんだけど、間に受けられたら後がめんどくせえしな。

それはともかく、今回はホントにピンポイントで収録時期がわかりますね。
私は休憩でお昼食べ終わって、これから仕事ってとこでしたね。

私もそのスマステ見た!超懐かしかった!
子安さん話題に食い付かなかったけど、多分テレビで見てたら食い付いたと思うんですが。

子安さんの「どっちでもいっか」がすごいツボ入りました。なんか言い方があべこうじみたいだった。
ミスVOICEアニメイト、次回で終わりですか。だろうね。
かなりの確率で子持ちに間違われる、私もあるある!失礼だよね~。下手なこと言うんじゃねえよって思う。ウザイのよね。

今回のゲストは緑川さんですよ~♪

そして途中で勝利のお知らせが。うちの職場もそんな感じでした。どこも同じだなぁ。

またCMがグダグダすぎて面白すぎる。

「VELVET UNDERWORLD」情報もありますよ。
実はあまり興味は無いんだけど、子安さんファンを名乗るなら買うべきなのだろうな。というわけで、買います。

by syuro-kuroda | 2009-04-03 00:41 | webラジオ  

<< 「続 夏目友人帳」 「テイルズ オブ ジ アビス」... >>